• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ご報告。

DSCF5065.jpg
ママの実家で、ママの膝の上で ひなたぼっこするハピちゃん。




ご報告と言っても、大した内容ではないのですが・・・苦笑い


ヤホーで開催していた、子犬萌え!コンテストに応募していまして。

結果が出ました!


結果は、全953エントリー中・・・





















81位でしたかお




上位には、某お父さん効果なのか、

柴系わんこが多いですね~~

さすがです!お父さん!!

ちなみに、下の写真がコンテストに応募したものです。


090120happys.jpg

ハッピィとの、2度目の面会の時の写真です。

まだこの頃、ハッピィは1ヵ月半で630gでした~~




1枚目と比較・・・・´ω`

大きくなったねぇ。(ホロリ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

胴長チワワさん。

09012601.jpg
↑昨日の写真。


この写真ではちょっと分かりずらいかもですが


ハピちゃんは結構・・・胴長さんですかお

顔は小顔・全体は小さめなので、お洋服は既製品の1番小さいサイズなのですが

胴が長いので、既製品のお洋服だと丈が短いかお


なので!


ハピちゃん用に作ってみましたかお 試作品第一号~

09012602.jpg

←左がよく着ている既製品のセーター。→が今日作ってみたお洋服。


かなり丈を増やしてみました(笑)


パパのはパジャマみたいと言われたけどかお 普段着のつもりですよ~もう。


09012603.jpg
着るとこんな感じ。ちょっと首周りが大きかったようなので次回修正予定~


09012604.jpg
撮影より、パパが持ってるおもちゃに興味津々(´ω`;)


09012605.jpg
夜は寒いから・・・できれば、脱がないで明日の朝まで着ててねかお
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

天気のいい日はお散歩にでかけよう

09012501.jpg
今日は日差しが暖かい日だったので徒歩15分の公園まで、お散歩にkao03


芝生広場につくと・・・


09012502.jpg

去年ご近所さんデートをご一緒した★のんきなモモファミリーの出来事★のモモちゃんに再会♪

いきなり逃げ腰のハピ・・・・。


09012503.jpg
モモちゃんともう一人、一緒に広場にいたのがハイド君kao03

臆病な二人なので、お互い中々近づきませんかお


しばらく、みんなのオシリの匂いを嗅いだり、草の匂いを嗅いだり


各々マイペースに遊んでると・・・


09012504.jpg


09012505.jpg
ちょっと距離が縮まった瞬間かお


でも、3ショットは中々撮れないな~かおとションボリしてた時


はぴパパがバッグからおやつを出すと


09012506.jpg


3チーの距離がいっきにちぢまった(笑)

さすが、おかし効果


最初は逃げ腰だったハピも

今日はしっぽが下がらなかったところを見ると、少しは慣れてきたかな?


ハイド君、モモちゃんありがとう


2チーとお別れした後は、公園内のお散歩♪


公園といってもほぼ山?のような所・・・。


今日はハピなりに頑張って疲れたのか、只今爆睡中かお

09012507.jpg

お疲れ、ハピちゃんかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

近状。

最近風邪が流行ってますね。
DSCF4948.jpg
Dr.ハッピィ

我が家で1番元気です。



ママは体調を崩しておりまして、

作ったおかゆが何故かクッキー味になってビックリしたりしていました。





皆さんも、お体にきをつけて楽しい冬をお楽しみください。


ぬいぐるみをぶんまわして、冬を楽しんでいるハッピィさんでお別れです。

ぬいぐるみで楽しむチワワ

オヤスミナサイ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

撮り貯め

約1ヶ月間を空けてしまいましたが、

なにもしていなかったというワケではありません かお


ちょこちょこと、ハッピィさんを撮り貯めしていましたよ!


というワケで、今足元で遊んでコールしているハピさんを無視しつつ、

更新をしようとしているワケです。





まずは、コタツに入ったヒトのヒザの上で、ガムをあぐあぐしている

前世はリスだったんじゃないか!?と思わせるハッピィさんです。


リス? 手を器用に使うチワワ


手を器用(?)に使って、ガムを離すもんかと奮闘しております。



昨日のでも書きましたが、ハッピィはコタツに入ったヒトのヒザの上に乗るのが大好きです。

もう、寝ちゃうくらいまったりしてしまい、ヒトはコタツから出られないという恐ろしい罠なのです・・・!


コタツの上で眠るチワワ

寝ちゃうくらい・・・を超越して寝ちゃってますがかお



今日もハピは元気です。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

