• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

鍋と襟巻きハピ。

08110200.jpg
▲ハピ鍋。(入ってるのはボールだけど…)

ハピが詰まっております。


08110204.jpg


昨日の夜は寒かったのか、めずらしく!

おとなしく洋服を着ていました(´ω`) いつも即脱いじゃいます。

08110201.jpg
そのまま、ドームの中で寝るハピ。

きっとよっぽど寒かったに違いないかお


そして…


朝になると


08110202.jpg
覆面ハピにかお


首がピッタリサイズのセーターだったせいか、首のところが脱げなかったらしい…。


まぁ、ハピちゃんや


これから、ままとぱぱは昨日オープンしたインドカレー屋さんに行ってくるねkao01


08110203.jpg
とりあえず、洋服を直してあげようkao02


そして二人で、近所にオープンしたカレー屋さんに行ってきました♪


08110205.jpg
奥が甘口のマトンキーマで、手前が中辛のチキンキーマ。


08110206.jpg
ナンがデカッッ!!!かお


私は甘口を食べたのですが、それでも結構カレーの辛さが口に残ってました。


なかなか、うま辛かったですかお


08110207.jpg
カレーは食べられないでしょ(´ω`)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

さぁ、ゲームを始めよう!

08103101.jpg
▲あのおもちゃがほしい…。


じゃあ、ママと一緒に遊びますか!





今日はコップにお菓子を入れて、見事に取り出して見ようの遊び!

(しつけの本には食いしん坊ゲームと載ってました笑顔


08103103.jpg
ささ、頑張って取り出してみてkao01



08103102.jpg
どうやって取ればいいのかわからず、ひたすらコップの周りを歩くハピ。


08103104.jpg
さっき始めたばかりなのにかお


08103105.jpg
サービスでママがコップを倒してあげたよ…。

これなら取れるでしょ~?


08103106.jpg


08103107.jpg
ダメか~…かお


結局、この遊びではお菓子ゲットならずかお


その後、お座りとフセの練習をしてお菓子をゲットしたハピでした(´ω`;)


08103108.jpg


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

備えあればなんとか。

08103001.jpg
▲ 昼間、暖かい日差しの中でお昼ねタイム中 ▲



08103002.jpg
ハピちゃんのごはんタイムはいつもサークルの扉を閉めてます笑顔


もっと小さい頃は

ハピに週3回、お留守番してもらいたいので


サークルはご飯がもらえるいい場所だ


と覚えてほしくて、サークルの中でご飯をあげてたのですが


今では・・・


開けておくとご飯を隠しに行くので閉めてますかお


実例!


08103003.jpg
早速、ご飯をくわえて、隠し場所を探しに出かけましたかお


08103004.jpg



08103005.jpg

見えてますよー(-ω-)



08103006.jpg
だから見えてるって・・・。



ハピの非常食なのかなーと温かい目で見守りつつも


後でこっそり片付けてます(´ω`;)


きっと本犬も忘れてるに違いない・・・・(笑)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お留守番とお食事

昨日は、パパの職場の文化祭(?)に行ってきました~kao02


・・・・・ハピはオウチに置いて無言、汗
DSCF3946.jpg
プヒー



ごめんよ・・・

ペットは入場不可なんだよかお





パパがフリマで買った、車に興味津々なハピ
DSCF3887.jpg
『2億する車だよかお


パパは3000円で買ってましたがかお


そして

せっかっくの休日に、ハピちゃんを一人お留守番をさせてしまったので


夕飯はちょっと贅沢に


パパとママの鍋の材料の残りを使って


ハピ用しゃぶしゃぶを作ってみました。


先代犬の頃から手作り食には興味があって

実はその関係の本が大量にあります(´ω`;)


でも、色々不安があったりで中々実践できなかったのですが

先月にペット食育協会体験講座で手作り食につて勉強後


時間があるときは手作り食を作ってみてますkao01

DSCF3826.jpg

もりもり育っておくれ・ω・


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

次は左奥歯かな?

08102501.jpg

ご報告があります笑顔

昨日、ハピの歯がやっと一本抜けましたかお


08102502.jpg
ありゃ?ハピはあんまり興味ないですか。ハピの奥歯だよ~


08102503.jpg

Σ(゜□゜|||)アァー!!! 油断も隙もあったものじゃない焦る3


偶然にも、抜けたところを拾えたので屋根の上に投げようと思います笑顔


でも、まだ抜けそうな左奥歯がグラグラついていて


相変わらず口臭が臭い…かお 早く取れてほしいです。


今日はパパがお休みで一日一緒なので、ご機嫌なハピちゃん。


マッサージをしてもらって更にご機嫌ハート


08102504.jpg
気持ちよさそうですねー


08102505.jpg



08102506.jpg


気持ちよかったかい?


08102507.jpg

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

