• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ご報告。

DSCF5065.jpg
ママの実家で、ママの膝の上で ひなたぼっこするハピちゃん。




ご報告と言っても、大した内容ではないのですが・・・苦笑い


ヤホーで開催していた、子犬萌え!コンテストに応募していまして。

結果が出ました!


結果は、全953エントリー中・・・





















81位でしたかお




上位には、某お父さん効果なのか、

柴系わんこが多いですね~~

さすがです!お父さん!!

ちなみに、下の写真がコンテストに応募したものです。


090120happys.jpg

ハッピィとの、2度目の面会の時の写真です。

まだこの頃、ハッピィは1ヵ月半で630gでした~~




1枚目と比較・・・・´ω`

大きくなったねぇ。(ホロリ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ヤホー?
ヤフーのコンテストかしら?
まだまだ赤ちゃんの頃のハッピィちゃん
幼くて可愛いですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます。
りんごママと申します・・ブログ村の子犬ちゃんのところから遊びに来ました。
とっても瞳の優しい綺麗なチワちゃんですね。ほんとに、可愛いわ~☆
我が家の姫ちゃまもまもなく3ヶ月です。
この時期ならではの苦労もありますが、可愛くて仕方が無いという今日この頃です。
お友達になっていただけると嬉しいです。
ブログにも遊びにきてくださいね。
又ハッピィちゃんに会いに来ます。
はじめまして!
ハッピィちゃんの子犬の頃の写真可愛いですねi-179
まさに萌えポーズですi-199
毛色もキレイで、ぜひまたお会いしたいので勝手ながらリンク貼らせていただきました。
またお邪魔します
コメ遅くなってすみません・・・(汗

>リボンさん
ヤフーの『子犬萌え~コンテスト』でした。
まだ、我が家に迎える前の写真になります。
ちょうど、生後50日くらいでしょうか。
今の写真と比べると、成長したなぁと思います^^

>りんごママさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました~
ぷんちゃんもかれんちゃんもハピと頭の模様がそっくりですね~
こちらこそ、宜しくお願いします^^


>たけまりっくさん
リンクありがとうございます^^
この写真は私達もお気に入りの萌え写真です^^
こちらからも遊びに伺いますね♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

