• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

胴長チワワさん。

09012601.jpg
↑昨日の写真。


この写真ではちょっと分かりずらいかもですが


ハピちゃんは結構・・・胴長さんですかお

顔は小顔・全体は小さめなので、お洋服は既製品の1番小さいサイズなのですが

胴が長いので、既製品のお洋服だと丈が短いかお


なので!


ハピちゃん用に作ってみましたかお 試作品第一号~

09012602.jpg

←左がよく着ている既製品のセーター。→が今日作ってみたお洋服。


かなり丈を増やしてみました(笑)


パパのはパジャマみたいと言われたけどかお 普段着のつもりですよ~もう。


09012603.jpg
着るとこんな感じ。ちょっと首周りが大きかったようなので次回修正予定~


09012604.jpg
撮影より、パパが持ってるおもちゃに興味津々(´ω`;)


09012605.jpg
夜は寒いから・・・できれば、脱がないで明日の朝まで着ててねかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ハピちゃんも胴長だったのねー。
モモ太郎もよ。
長すぎでダックス用のを着せてるの。首回りは大きいけど胴の長さはピッタリよ!
こんばんわ!
凄い
お洋服を自分で作られたのですね
とっても上手に出来てるじゃないですかぁ
不器用な私には作れないので
とっても羨ましいです
ハピちゃんも嬉しいね!!
ハピちゃん小顔で美人ですもんね^^
それにしてもゆずこさん、お上手~
ハピちゃん写真で見るとあんまり胴長に見えないのに、意外!
ゆずこさん手作りしちゃうんだね~★すごいすごい。
良く似合ってますよv-238
お久しぶりです(^-^;

ゆずこさんお上手ですね~Σ(゚Д゚ υ)
ハピちゃん幸せだのぉ。
よく似合ってます★

うちはトラが面倒な体つきしてるんです。
作らなくちゃだめかなぁ・・・(;´∀`)
裁縫苦手なんだけどなぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
>uniさん
ハピちゃん、胴長さんなんですよ~
モモ太郎くんも胴長仲間ですね!
ハピもダックス用着れるかも!?

>リボンさん
洋服にお褒めいただきありがとうございます!
実家にいた先代犬に作ってあげていたのでハピちゃん用も作ってあげました♪

>黄身さん
ありがとうございます^^
そういっていただけるとうれしいです(*´▽`*)


>savoさん
写真では何故か胴長には見えないんですよ~
写真写りがいいのでしょうか??(笑


>ひろさん
ありがとうございます^^
ハピが幸せに思ってくれていれば作り概があります(`・ω・´)
よろしければお作りしましょうか(・ω・)?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

