• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

天気のいい日はお散歩にでかけよう

09012501.jpg
今日は日差しが暖かい日だったので徒歩15分の公園まで、お散歩にkao03


芝生広場につくと・・・


09012502.jpg

去年ご近所さんデートをご一緒した★のんきなモモファミリーの出来事★のモモちゃんに再会♪

いきなり逃げ腰のハピ・・・・。


09012503.jpg
モモちゃんともう一人、一緒に広場にいたのがハイド君kao03

臆病な二人なので、お互い中々近づきませんかお


しばらく、みんなのオシリの匂いを嗅いだり、草の匂いを嗅いだり


各々マイペースに遊んでると・・・


09012504.jpg


09012505.jpg
ちょっと距離が縮まった瞬間かお


でも、3ショットは中々撮れないな~かおとションボリしてた時


はぴパパがバッグからおやつを出すと


09012506.jpg


3チーの距離がいっきにちぢまった(笑)

さすが、おかし効果


最初は逃げ腰だったハピも

今日はしっぽが下がらなかったところを見ると、少しは慣れてきたかな?


ハイド君、モモちゃんありがとう


2チーとお別れした後は、公園内のお散歩♪


公園といってもほぼ山?のような所・・・。


今日はハピなりに頑張って疲れたのか、只今爆睡中かお

09012507.jpg

お疲れ、ハピちゃんかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
私も日曜日、その公園に行ったんですが、会えなかったですね(つД`)・゚・
何時くらいに行かれたのかしら??
あぁ。モモチャンもいたのねーー。
会いたかったですーー。
昨日は遊んでくれてありがとう
あそこに行けばいつかまたHAPPyちゃんに会えるかな~なんて
思ってたんだよね~
HAPPyちゃんちょっとワンコに慣れてきたんじゃない?
また遊ぼうね~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

