• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

初デート。

08110101.jpg
こんにちは、ハピです。


今日は、ご近所のなるなるさんとRimちゃん、そのお友達さんのモモちゃんと

08110102.jpg


公園デートをしてきました(*´▽`*)


他のワンちゃんと長く一緒にいることがほとんどないハピなので

少しでも犬慣れの一歩になればいいなとかお


081103.jpg


08110104.jpg
ワンちゃん同士のご挨拶


ハピちゃんしっぽ巻いてますよー(-ω-;)



Rimちゃんとモモちゃんが遊んでいる側で…

08110106.jpg
傍観するハピかお


08110107.jpg
距離が縮まったり



08110108.jpg
伸びたり


08110109.jpg
また縮まったり。(ラジバンダリ…ごにょ)




08110110.jpg
記念の3ショット
誰かの手が見えるのはきっと気のせいです(´ω`)



夕方になって、お洋服を着ていないハピはガクガク(((゜□゜)))ブルブル


そろそろ、お散歩の時間はお洋服着たほうがいいのかな?


初めてのお散歩デートで、終始ハピちゃんは緊張してましたが


Rimちゃん、モモちゃんどうも有難うございました!!


また遊んで下さいね


08110111.jpg
帰宅後、セーターを着てみたハピ。


寒かったせいか、めずらしく脱がないで着てくれてますかお


ゆっくり慣れて行こうね~

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですkao03

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
先日はありがとうございました。
リムが。リムがすみませんでしたーーーぁぁぁぁ~~i-240
リムのおっかけワンワンでハピちゃんがワンコ嫌いになりませんように・・・(-人-)ナムナム
ハピちゃんが、もうちっとワンコ慣れしたら、またご近所さんで遊びましょうね♪
よろしくお願いいたします~。
こちらこそ、有難うございましたっ!!
ハピちゃんがもうちょっとワンちゃん慣れしたら
是非!また遊んでください(*´▽`*)
リムちゃんと仲良くなれればいいなv-343
遅くなりましたが先日は楽しいひと時を
どうもありがとう
モモも楽しそうに遊んでくれたしハピちゃんもモモと遊んでくれてワンコ慣れができたら
うれしいです
また遊んでくださいね
>ラブリーモモさん
こちらこそ、楽しかったです!
有難うございましたv-343

是非、また遊んで下さい♪
ハピもワンコ慣れ頑張りますっ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

