• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

備えあればなんとか。

08103001.jpg
▲ 昼間、暖かい日差しの中でお昼ねタイム中 ▲



08103002.jpg
ハピちゃんのごはんタイムはいつもサークルの扉を閉めてます笑顔


もっと小さい頃は

ハピに週3回、お留守番してもらいたいので


サークルはご飯がもらえるいい場所だ


と覚えてほしくて、サークルの中でご飯をあげてたのですが


今では・・・


開けておくとご飯を隠しに行くので閉めてますかお


実例!


08103003.jpg
早速、ご飯をくわえて、隠し場所を探しに出かけましたかお


08103004.jpg



08103005.jpg

見えてますよー(-ω-)



08103006.jpg
だから見えてるって・・・。



ハピの非常食なのかなーと温かい目で見守りつつも


後でこっそり片付けてます(´ω`;)


きっと本犬も忘れてるに違いない・・・・(笑)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ウチもあります、あります!
ゴハンは隠さないんですが、ガム系のオヤツを一生懸命、隠しますよ( ´艸`)
人のお腹の上で服の裾を鼻でめくってオヤツを隠そうとするんですけど、
いつも隠せてないんですよね~(笑)
>なるなるさん
リムちゃんもあるんですね♪
腹の上で服の裾を鼻でめくってオヤツを隠す…
それを目の前でされたら、可愛くって
メロメロになってしまいそうです(*´▽`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

