• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お留守番とお食事

昨日は、パパの職場の文化祭(?)に行ってきました~kao02


・・・・・ハピはオウチに置いて無言、汗
DSCF3946.jpg
プヒー



ごめんよ・・・

ペットは入場不可なんだよかお





パパがフリマで買った、車に興味津々なハピ
DSCF3887.jpg
『2億する車だよかお


パパは3000円で買ってましたがかお


そして

せっかっくの休日に、ハピちゃんを一人お留守番をさせてしまったので


夕飯はちょっと贅沢に


パパとママの鍋の材料の残りを使って


ハピ用しゃぶしゃぶを作ってみました。


先代犬の頃から手作り食には興味があって

実はその関係の本が大量にあります(´ω`;)


でも、色々不安があったりで中々実践できなかったのですが

先月にペット食育協会体験講座で手作り食につて勉強後


時間があるときは手作り食を作ってみてますkao01

DSCF3826.jpg

もりもり育っておくれ・ω・


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
しゃぶしゃぶおいしそっ!
手づくり食ってなかなか挑戦できないでいます。前に缶詰を混ぜて与えていたらしばらく缶詰をかけないとずーっと食べないで待ってたことがあって・・・。しゃぶしゃぶなんかあげたらモモ太郎はたいへんなことになりそうデス。。
>uniさん
ウチのハピさんも…
缶詰混ぜてあげるようになってから
フードだけじゃたべなくなりましたe-263

手作りもあげてますが、今のところフードを
食べなくなるってことはないです(^^)
手作りご飯を持ってくると、もの凄い喜び方をするので
喜んでハピがご飯を食べてくれるのが一番かなーと思って
ご褒美に!と作ってあげてます♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

