• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

今日も頑張ってみた。

08102601.jpg

昨日は第四土曜日なので、パピーパーティに参加してきました。


もうすぐ7ヶ月なので、いつまでパピーで参加できるのやらかお


スクールのトレーナーさんのご好意で、もうしばらくOKですよ~と。





パピーパーティで犬慣れの練習中。

08102602.jpg
トレーナーさんの犬に関するクイズ!!の合間

おとなりのわんちゃんにご挨拶。

人に抱かれてれば、平気なのかな?


お散歩でも、大きい子にはビビったりするものの

興味はあるようで、最近はよくストーキングしますかお


08102603.jpg

人慣れはもうバッチリ!?

むしろ、ハピちゃんより


ハピのサイズしか抱っこしたことがない私達。


元気な7ヶ月のダックス君や、4ヶ月のジャック・ラッセルちゃんを

ぱぱが抱っこするのに大苦戦(苦笑)



そしてドッグランターイム



08102604.jpg
早速、尻尾を巻いて他の子を傍観中・・・。


たまーに、逃げて場所を移動するも・・・


08102605.jpg
他の子と遊びには参加せず汗


最後はまた端っこにいました(´ω`;)


一日犬の保育園とかに通ってみたら、他の子と遊ぶ楽しさとか

学べるのかなと検討もしてるのですが

スクールの最後に、トレーナーさんに相談。


ハピは、お散歩では知らない場所でもズンズンズカズカ歩ける、

頭数が少なければ、自分から興味を持って匂いを嗅ぎに行くので

他のワンコに興味がないわけではないようなのですが…。


もう少し、様子見です。


なので


ハピちゃんとデートしてくれるワンちゃんいませんか?


神奈川県、都内、埼玉まで出張いたします(`・ω・´)!


ハピと一緒に私が犬友達ほしいだけですが(ごにょ)

08102606.jpg

今日もお疲れハピちゃん!



ランキング参加中です♪ハピちゃんお疲れ様とポチっとして頂けたら感激ですkao03
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ハピちゃんもパパ&ママもがんばってますね^^
先日はハピ先生のありがたいお言葉ありがとうございました!笑
それからパピー教室のURLもありがとうございます。
読売ランドまで通うのはちょっと遠いのですが
HP見て参考になりました。
チョコさんの時も参加してみようか迷ったのですが
けっきょくそのままにしてしまって・・・
でもパピくんは知らない人やわんちゃんに対して吠えるので
このまま放置はできないなぁと思っているところです。
チョコさんは臆病で犬見知り
パピくんはワンワン(吠える)病ですが
よかったらハピちゃんデートしましょ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ!
ハッピィちゃんとぉデート
そんな日が訪れたら嬉しいなぁ♪
でもなかなか会えるチャンスないし・・・。
イベントとかで偶然会えることを願うしか
ないのかなぁ~
いつか会えると嬉しいです
ハピちゃん、おっきくなってません?!!∑(゜∀゜)
今何キロですか??

ハピちゃん、人には慣れてるんですね~。
うちのムギトラもそうです(^-^;
人は大好き♪犬は・・・。
まったくダメというわけではないのですが、積極的に来られたり元気が良すぎる子だと逃げちゃいます(笑)
はぴちゃんの友達に立候補したいですっ!
うちのおバカな2チーともどもお願いします(笑)

…はぴママさんさえ良ければの話ですが(汗)
>黄身さん
是非是非!デートして下さいe-266
ちょっとずつ、色々な人にだっこしてもらったり
わんちゃん同士遊んでもらったりして
ハピも人とワンちゃんに慣れてもらう練習中です(^^)

>リボンさん
私もいつかいちごちゃん達にお会いしたいですv-353
イベントとかで機会があれば
宜しくお願いしますv-343


>ひろさん
先ほど測ってみました!
現在約1.5kgでした♪

大きくなったのかな?
もう7ヶ月なので、そろそろ成長止まってきそうです(´ω`)
ムギトラちゃん達もハピと似てますね!人は大好きで犬は…。

二人だと、普段からワンちゃん同士遊べていいなぁv-353


>ひびきさん
ありがとうございます!!
是非是非!宜しくお願いしますe-266

蒼介君凛ちゃんにお会いしたいですv-353

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

