• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

君は誰?

08102302.jpg
鏡をジーっと見つめるハピ


たまーに、鏡の自分に向かって吼えてます(´ω`;)


08102303.jpg
気になりつつも、机の下に入らないよう置いているキャリーバックから


オヤツがないか探しているハピ…。


08102304.jpg
やっぱり気になるのねかお


犬は、鏡に映るのは自分だと分からないのかな?ドウナンデショウ…。


そして本日、寝る前に

08102301.jpg
やっと正しい使い方をした写真が撮れました(笑)


また朝になったらいつもの形に戻っていたのは言うまでもなく…orz
▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
はぴちゃん、何でも気になるお年頃?(笑)
鏡をみて、ナルシストっぽいかと思ったら
食い気ですか!(^^)

ワンコは鏡の中の自分が気になる子と
全然平気な子と、色々居るみたいですよ!

うちも蒼介は鏡ダメですが
凛は全然気にしません(笑)

何事においても、凛は「大物」体質です(笑)
うちの子たちも最初鏡とかガラスに映る姿に吠えてましたよ~!!
でも、何度も見ているうちにわかってくるのか、
最近はふたりとも吠えなくなりました(笑)。
はぴちゃんもそのうち慣れてくるかも?
ぽちっとしていきま~す!
こんばんわ。
うちのモモ太郎もときどき鏡にむかって吠えますよ~。最近はウルさいから鏡を裏向きにしてます。鏡にうつった自分を、縄張りに入ってきたヤツとかんちがいしてるんでしょう・・・見てるとおもしろいですよね~。
>ひびきさん
ハピは八割方食い気です(笑)
鏡、平気な子もいるんですね!

>Rielさん

タルト君とロコちゃんもハピと一緒ですね♪
ハピもそのうち慣れてくるのかな?

ポチ有難うですv-353


>uniさん
こんばんわ!
鏡に映った姿を不思議そうにながめたり
吼えたりしてる姿は見てると面白いですよね(*´▽`*)
ウチは鏡覗くハピが面白いんで
そのままにしてます(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

