• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

犬見知り犬

08101501.jpg
目に何か入ってるように見える(笑)


犬見知り犬ハピちゃんに、もっと積極的になってもらおう!

と読売ランド前駅から徒歩12分ほどにあるドッグスクールの

月2回のパピーパーティに通うことにしてみましたkao01

今月の一回目はこの間の土曜日。

今回は前回参加した時より人数が少なく

チワワ3匹とフレンチブルドッグの4匹。

ハピと同じサイズくらいの子&チワワ2匹は前回も一緒の子だったので

ちょっとは遊べるようになってくれればいいなー~と期待笑顔


ハピがぱぱと一緒に頑張ってる間ゆずこは…

08101502.jpg
スクール内のドッグカフェでチョコパフェを堪能中(笑)


08101503.jpg
すぐとなりで不満そうなハピを見ながらチョコパフェを食べる(-ω-) ウマウマ!


最初に参加したワンちゃん同士のおしりの匂いをかごう!ということで

みんなにご挨拶。

08101505.jpg
スクールの看板犬アリーナ君(ちゃん?)の匂いを嗅ぎに行き・・・



08101506.jpg
しっぽアタックをお見舞いされる(-ω-;)


次はパパの膝でリラックスポーズ。

その後、順番に参加者の方のお膝でリラックスポーズをして

人馴れの練習。

08101504.jpg
隣にいながらもパパを見つめる熱い視線が無言、汗


まだ、慣れてない人だと緊張するようで

足がブルブル震えて、大好きなお菓子も食べられなかったようです(´ω`;)


今回のドッグランタイムは、まだ友達とはうまく遊べないものの

前回は端っこで固まってたのがちょっと動き回ってました。

08101508.jpg
途中で逃げようとしたり、助けをもとめに来たけど(-ω-;)


まだまだ慣れない場所では緊張して、家の中でのおてんばっぷりを

発揮できないハピでしたかお

スクールの後はそのままゆずこの実家へ

08101507.jpg
疲れたようで、ぱぱの腕の中でお休み中。


ハピの犬慣れ特訓はしばらく続きそうです´ω`


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ハピちゃんうるうるおめめ~
やっぱりハピちゃんは可愛いです♪
パピーパーティー私も参加してみたいと思ってました!
うちも犬見知りの人見知りなので・・・( ̄ω ̄;)
そこはパフェとか食べられるんですね~
そこがいいなぁ(笑)
我が子には犬にも人にも慣れて
みんなに可愛がってもらえる子に育って欲しいですよね^^
>黄身さん
そうですよね!
犬にも人にも慣れる子であって欲しいです(´▽`)
ハピが参加しているパピーパーティは
最寄が小田急線の読売ランド前駅のところです。
もし、行ける距離内でしたら一度参加してみたらいかがでしょうか(・ω・)?
ホームページ紹介しておきますね
http://www2.odn.ne.jp/arena_dog/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

