• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

涼しくなってきた夜は…

夫婦揃って、風邪をぶり返してかなりの間DOWNしてしまいした汗

そんな我が家で一番元気なのはハピでした(´ω`;)

それでも、これからハピちゃんにとって初めての秋と冬!

夜はだいぶ寒くなってきたので

ハピちゃんのベッドをドーム型に変更しましたkao03

081013.jpg
ピヨちゃんベッドの登場!



08101302.jpg
いきなり使い方間違ってませんかね?


せっかくのドーム型なのに上で寝たら意味ないじゃーんえーん

という飼い主の思いもよそに


08101304.jpg
おもちゃを運んで遊ぶハピ…。

ぬいぐるみ抱く姿がかわええ(*´▽`*)とか親バカ丸出しで

しばらく観察中(笑)

08101303.jpg
寒くなったらちゃんと中で寝てちょ

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ゆずこさま
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
会社からだよ。
使い方間違っててもかわいい☆
ちゃんと中で寝たらそれも
UPしてね~。
はぴちゃん、せっかくのお家
使い方間違ってますね(笑)

ウチの蒼介&凛も同じ過ちを犯しました。

はぴちゃんも含め
もっと寒くなってきたら、ちゃんと中に入って・・・
くれるよね?!と切に願う。

はぴママさんもパパさんも
風邪、お大事に!
こんばんはー。
うちにもいますー、こっちが体調悪くても元気であばれまくってるやつが。
それにしても、ぬいぐるみをだっこしているハピちゃん・・・かわいすぎ!
ハピちゃんカワイイ~~~!!
抱っこしてる~!!!
ていうかくわえてるi-237
うちもパピくんはドーム型ベッドに
ヒーターまでつけて寝ています。
真冬はどうするんだろう・・・
ハピちゃんももうちょっと寒くなったら
ちゃんと中に入るんだよねー
ずっとそのままだったりして(笑)
ゆずこさん&ハピちゃんパパもお大事に~☆
>へへ。さん
会社からありがとうございます(・ω・)ノ
最近、暖かいせいか中々
ベッドの中に入ってくれません(T△T)
入ってもカメラ向けると出てきちゃう…e-263
撮れたらUPします(`・ω・´)ヾ

>ひびきさん
間違った使い方のせいで、ヒヨコベッドが
潰れたままになってます(´ω`;)
みんな同じ過ちを犯すのかな?(笑)
たまーに中に入ってるのですが…
ベッドはつぶれたままですe-263

>uniさん
こっちの体調なんてオカマイナシ!ですよね(´ω`;)
でも元気でいてくれるのが1番ですよね♪

>黄身さん
スムチーさんのがロングより寒そうですよねv-356
でもパピくんはちゃんとドームに入ってくれるんですか!
その内中で寝てくれると信じてるのですが・・・
たまーに潰れたままドームを出入りしてます(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

