• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

10月はシャンプーの香り。

8月に、シャンプーはまだ早いかなーと濡れタオルで拭いたハピ。

昨日、ぱぱがハピの身体チェックをしていると・・・


フ…フケが!!Σ(゜△゜)||| ガーン


しかもけっこう酷いorz


自分たちでシャンプーしてあげよう!と思ってたのですが


大量のフケを見て…プロにおまかせすることにしました(´ω`;)


そして、今日

ペットサロンに行ってきましたkao03


08100501.jpg
トリマーさんの腕の中で震えるハピ…。


そんなハピちゃんを預けたまま飼い主二人はお昼


お昼を食べ終わった頃、電話をもらいお迎えに。


可愛いハロウィンバンダナを付けたハピちゃん

08100502.jpg
ツヤツヤ・サラサラになってシャンプーのいい匂い~♪

バンダナも決まってるよ!




その数分後。

08100503.jpg
お部屋からチョロっと出てるソレはなんですかね?


あっというまにバンダナを自力ではずしておもちゃにしてました(-ω-;)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
はぴちゃん、せっかくバンダナ似合ってたのに
取っちゃったんですね。残念!

サロンに行って来たんですね。
すっきりしたお顔もキュートe-266

思わず「はぴちゃんかわえぇ~!」と叫んでしまった(汗)

いろいろな人のブログの内容を総合すると
ブラタンの子はフケっぽくなりやすいそうです。
そして、くせっ毛のようです。

何を隠そう、ウチの凛もフケ&くせっ毛です(笑)

こんにちわ!
抜け毛シーズンの時とかも
フケが出たりしますよね・・・。
ハッピィちゃんも綺麗になって
スッキリしたかな?
バンダナもハロウィンバージョン!
フフフ、あっという間に自分で取ってしまったのですね
リボンを取っちゃうワンコも多いですもんね
心太郎も一時期フケが出ていましたけど
抜け毛が落ち着いたら出なくなりましたv

バンダナとっても似合っていたのに…
取っちゃったのね!おてんばさんですね(笑)
はぴちゃん、サロン初体験ですねっ。
おつかれさま(^-^)。
うちの子たちはまだ未経験なんです。
そろそろ行ってみようかな~。
はぴちゃんにお疲れ様ぽちっと♪
ハピちゃん初シャンプーですね^^
バンダナ姿もキリっとかわいくきまってますよ~
と思いきや・・・
あっという間でしたね。笑
ツヤサラは長持ちするといいですね♪
チワワドットコムのご近所検索から飛んできました~。
どうやら同じ市内に住んでいるようですのでよろしくお願いします♪
パッピーちゃん、めっちゃ可愛いですね☆
ハピちゃん、お顔がキリリとして美人さんになりましたね♪
毛艶も良いですね~(´∀`)
うちのムギトラもご近所さんから頂いたチョーカーをすぐに外して、おもちゃにしちゃいましたΣ(´Д`lll)
>ひびきさん
サロンから帰ってきて、写真撮影終わった直後、
目を離したスキににバンダナ外されました(´ω`;)

チワワのブラタンはフケっぽくなりやすいんですね
メモメモФ(・ω・)
たしかにハピもクセっ毛です(笑)

>リボンさん
フケはだいぶスッキリしましたv-352
洋服とかバンダナとかすぐとっちゃいますe-263
飼い主としては、せっかくキレイにして
おめかし(?)してるんだから
ちゃんと着ててほしいなーと思っちゃいます。

>Michiyoさん
抜け毛が落ち着けばフケも落ち着くんでしょうか(´ω`)
バンダナは、もうただのおもちゃになってます(笑)

>Rielさん
タルトくん&ロコちゃんはまだなんですね~
ウチは自分達でシャンプーする自信がなかったので
サロンに行ってしまいました(´ω`;)
お疲れ様ポチありがとうです!

>黄身さん
ホントにあっという間でした(´ω`;)
ツヤサラ~はまだ持続中なのですが、
シャンプーの香りはもう…e-263

>なるなるさん
チワワドットコムからいらっしゃいませです!
同じ市内なのですね(*´▽`*)!
こちらこそ、宜しくお願いします♪

>ひろさん
だいぶ顔が大人びてきて、ちょっと寂しいです(´ω`)
ウチもバンダナ外した後はおもちゃにしてました(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

