• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

好き嫌い。

だらだらと風邪が長引いて、更新の時間が…kao06


前回のハピの風邪?・食欲がない事件

のその後。


はぴぱぱに病院に連れていってもらった結果…



ただの好き嫌いだったらしい



下痢や、好きなご飯を出しても食べなかった日は

ホントに具合悪かったみたいですが


病院にいった日はどこも悪いところはなく


先生が缶詰のご飯をあげたらペロリと食べたそうです(-△-;)


今後、ハピのご飯はドライフードと缶詰を7:3にしてみることになりました。


まぁ、どこも悪くなくてよかった(´ω`;)


0923.jpg

ちゃんとご飯食べてね…。

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ハッピィちゃん、どこも悪くなかったのですね!
よかったよかった^^
小さいうちはとくにどんなことでも心配ですもんね。
ゆずこさんもお風邪長引いて大変ですね。
早くよくなりますようにv-22
姫、ご飯ちゃんと食べてください!(笑)
いやいや、でも、病気とかじゃなくてよかったですね♪
ゆずこさんも、早くよくなりますように♪
の、ぽちっと!
はぴちゃん、とりあえず何でもなくて良かったですね♪

それにしてもチワワってホント食べ物に関しては気まぐれですよね~。

缶詰食べて、はぴちゃんグルメ犬の仲間入り?(笑)

なにはともあれはぴままさんも回復した様なので、また可愛いブログ楽しみにしてます♪
こんばんは
何もなくてよかったです!
ただの好き嫌いだったんですね
可愛いからOKです♪
>黄身さん
小さいので余計に心配になってしまいますよねv-356
が、本犬は心配も余所に、とっても元気なようです。
私の風邪はもう少しかかりそうです・・・(´ω`;)


>Rielさん
病気ではなくてよかったんですが・・・
何を動間違えたのか、姫はわがままに育っています(´ω`;)
おとなしくご飯食べてほしい・・・(笑


>ひびきさん
ホントに気まぐれで困っちゃいますよね(´ω`)
缶詰デビューでグルメ犬仲間入りです(笑


>momo*さん
なんともなくてホッとしてます(´ω`)-3ホ
でも、好き嫌い+飽きっぽいみたいなので
毎日食べてくれるかドキドキしてます(笑

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

