• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと! ~いとしの栗編~

まだ3連休ネタでひっぱってます(笑)

ちょいと体調不良で2.3日ねっぱなしだったゆずこです(´ω`;)


3連休の二日目、栃木の某山の帰り


ずっとトイレを我慢するハピ。


茨城の某総合公園にてハピちゃんのトイレ休憩をとることに(´ω`;)


ハピは家ではトイレシーツでちゃんとできるのですが


外では芝生・草むらじゃないとしてくれません…。

ウンチはまだ外ではしたことないので不明。でも我慢してるっぽいです(-ω-;)


公園でお散歩中、ハピがあるものを拾いました。


08091901.jpg
その名も栗。


08091902.jpg
かなーり気に入ったようで、そのまま加えてお散歩中。

拾い食いされるより可愛いからいいかな(*´ω`*)

とそのまま散歩させてしまいました(笑)


▼お散歩中の動画▼
子犬と栗。


違う栗でもいいのかな(・ω・)?

と別の栗をあげたところ


08091903.jpg
ボロボロになってしまいました…。



公園で拾った栗は硬くて、ハピの口にジャストフィット!

08091904.jpg

栗がハピちゃんお気に入りアイテムになりました(´ω`)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ハピちゃん、とっても可愛いですね~!!
栗を加えてよちよち歩いてる姿がたまりませんっ!!

ちっちゃなお口から、ちょっとだけ栗がはみ出しているところにちょっと笑えちゃいました^^
見ててとっても癒されます~
ゆずこさんだいじょぶですかー?
わんこは硬いもの好きですよね~
生の栗・・・ハピちゃん、美味しいの?(笑)
うちもチョコさんがお外ではトイレできなくて
旅行に行った時なんか11時間も我慢してましたi-230

ではでは。お大事にしてくださいね~i-88
>あかりさん
ハピと栗は、まさにちっちゃな口から
栗が出てるのがポイントだと思ってます(笑)

>黄身さん
季節の変わり目にやられてしまいました(´ω`;)
栗はかじるのが楽しいようで、あの硬さがいいのかな?
中身はおいしくなかったようです(笑)

チョコちゃん、11時間我慢は…心配になっちゃいますね(>△<)
ちゃんと片付けるからして下さい!って
思っちゃいますv-356


あかりさん、黄身さんも風邪を引かないよう気をつけて下さい~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

