• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴいと! ~ドライブ編~

引き続き、連休ネタです。

3連休2日目です。


朝のハピです。
08091801.jpg
おはよう。



今日はちょいとドライブですよ?



目的地は栃木の某山。



腰にバクダンを抱えつつ、ドライブドライブ~



渡良瀬川遊水地付近の道の駅で休憩~

車内&キャリーの中だったハピはちょいとお外は眩しかったかな??
08091802.jpg




屋上から、遊水地をバックにパチリ。
08091803.jpg
ちょいと大人びてる??



休憩終わり~


ここから更に、1時間程ブブーンと。





ついたよ~
08091804.jpg
『ここはどこですか?』


栃木の某お山ですよ。



早速お散歩~



って、早速葉っぱ拾うな~~!!
08091805.jpg
まぁ、食べちゃうワケじゃないからいいけどさ・・・良くはない!!



ちょっと神社お参りして、ふらふら歩いて、お昼に。


名物のタマゴ焼きと、焼き鳥とオダンゴを。


ハピとおだんご
08091806.jpg






ハピと待ち時間その1
08091807.jpg






ハピと待ち時間その2
08091808.jpg





ハピとラーメン
08091809.jpg




ハピはチーズをもりもり。





そして、次の目的地へと向かうワケですが、

ここで衝撃的な出会いが待ち受けているとは、知る由もなかったのです。
                                                    つづく


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

