• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと! ~道の駅編2~

道の駅編 つづきです(´ω`)

田舎な道の駅なので、色々な動物がいて出会いがありましたが


お散歩中のワンちゃんにもいっぱい会えましたkao03


08091601.jpg
生後10ヶ月のハピくらいのチワワんに遭遇。



08091602.jpg
ハピに遊んでほしくてアピール



08091603.jpg
無視して草をむしゃむしゃするハピ…。



08091604.jpg
もう草はいいから遊んでおいでよ(´ω`;)


人見知りはしないのですが、ちょっと犬見知り…。

自分から興味を示して匂いをかぎに行っても

すぐ興味は別のところに行ってしまうマイペースハピさん。ヒドイワー


08091605.jpg
日も落ちてきたし帰ろうね~ (写真撮影ぱぱ)



08091606.jpg
帰宅後爆睡ハピ。お疲れ~!明日も一緒にお出かけしようねkao03



芝生ではしゃぐハピの動画を撮ったのでUPしてみましたkao01


コンクリートではあまり走らないのですが

芝生ではおおはしゃぎ。


ぱぱとハピ二人で走ってどこかに行っちゃうのを

カメラもってトコトコ付いて行くのがゆずこです(´ω`)


公園ではしゃぐ子犬


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
ゆずこさん~!!
お久しぶりですっあかりで~す!!
こんばんわぁ~^^

ハピちゃんとだんなさんと一緒にお出かけされてたんですねっ♪^^
芝生の上ではしゃいでいるハピちゃん、可愛いですっ
はしゃいでる姿をみたら、また連れて行ってあげたい!!って気になっちゃいますよねぇ^^

ウチのココも、犬みしりします~笑
匂いは嗅ぎにいこうとするんですけど、途中でやめて引き返してきます;;

話が変わりますが…もしよろしけらばなんですけど、教えてもらいたいことがあって…;;
写真に書かれている文字は、なんていうソフトでいれられてるんですか??
今文字に輪郭がつけれて、その文字の画質もおちないようなソフトを探してるんですけど、いいのが見つからないんです;;
ハッピィちゃんムシャムシャ食べてますね~
ほんとマイペースだ(笑)
夕日とハッピィちゃんのお写真が素敵ですi-189
ハッピィちゃんよく走ったから爆睡ですね。
動画、ゆずこさんの声だ~!とちょっと嬉しくなってしまいましたi-278
>あかりさん
はしゃぐ子を見ると毎週どこか行きたくなりますね。
今週末は台風が来るので残念ですv-292

写真に字を入れるのに使用しているソフトはフォトショップです。
高いものは10万くらいしますが、廉価版でしたら13000円くらいです。
フリーソフトでも良いのがあるかもしれないので、探してみるのも手かもしれません。


>黄身さん
拾い食いをなんとかやめさせていのですけれど(・ω・;)
マイペースで、かまって~とせがまれて、かまってあげるものの、すぐにトコトコどこかへ歩いていってしまいます(汗
台風いやになりますよね~;;
お散歩にも連れて行ってあげられなくなりますし、憂鬱です;;
洗濯物も乾きませんしねぇ

フリーソフトは調べていろいろ試したんですが、いいのがありませんでした;;

フォトショップでそんなに安いものがあるんですね~!!
とっても参考になりました~
ありがとうございますっ♪
私てっきり、10万とか20万とかしかないのかと思いこんでました^^;
ちなみにフォトショップの、なんていう種類なんでしょうか…??
もしよろしければ、教えて下さいっ
お願いします~e-466
>あかりさん

フォトショップで一番安いのは、エレメントというソフトです。
スキャナ等を買うと、ついてくる場合もありますよ~

フリーで、Pictbearというソフトもあります。
文字加工がいろいろできて、面白そうですよ~~
Pictbear 文字加工 で検索してみてください!!
本当にありがとうございましたー!!e-420
とっても参考になりました♪^^
早速10月ごろ発売の、Photoshop Elements 7 を予約しました^^
文字に輪郭つけれるか知りたいですが、分からないのできたらとりあえずいじってみようと思います♪

Pictbearも、とってもおもしろそうですねぇ~!!
文字にいろいろ加工できたりして…
近いうちに使ってみようかなって思います^^

とってもとっても参考になりました~!!
本当にありがとうございましたっe-466
>あかりさん
画像加工や、フォトショップ系ソフトは
仕事上、専門分野なので
何かわからなかったら
私でよければ聞いて下さいね(*´▽`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

