• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと! ~道の駅編1~

三連休~ あっという間に終わって帰ってきましたkao03

今回の連休のテーマは「ハッピィとお出かけ」(今考え…ごにょ)


私の実家近辺からちょっと車でお出かけしたりしてきました(´ω`)ノ


初日は、朝ブログを書いてから家を出たのでお昼ごろ出発のロマンスカーに。


08091501.jpg



ロマンスカー内でアイスを買ってちょっと旅行気分を演出してみたり。


08091502.jpg
それを覗くハピ。




08091502_2.jpg
そして爆睡するハピ。





ハピは実家に着くまでの2時間ちょい、キャリーでよく寝てました(´ω`)


夕方、涼しくなってから

車で7分位の地元の道の駅へ。


実家にいた頃は、あんまり行ったことなかったのですが


意外と人が多くてビックリ。そして大きい(田舎だから)


早速、道の駅の芝生広場でお散歩♪


08091510.jpg
うわ~い!!




08091504.jpg
ハッピィとクローバー





08091503.jpg
ハッピィとブタ





08091505.jpg
ハッピィとウサギ





08091509.jpg
ハッピィとヤギ





08091506.jpg
ハッピィと…?





08091507.jpg


道の駅 編2につづく。









オマケ


08091508.jpg

アヒルサミット


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
連休はハッピィちゃんとお出かけでしたか~
いいなぁ。。
私は2チーとゴロゴロだらだら過ごしてましたi-232
ハッピィちゃん上手にお散歩できるんですねぇ♪
「ハッピィとブタ」とか「ハッピィとヤギ」とかひと言がツボです(笑)
ハッピィちゃんのおめめのアップが超カワイイi-175
ご実家、埼玉なんですね(・∀・)
うちのダンナの実家も埼玉なんですよ~(^0^)
ハピちゃんはキャリーでいい子にしてたんですね、エライ!
お散歩も出来るんですね・・・うちは今週末くらいかなぁ。

「ハッピィとお出かけ」、続き楽しみにしてます~♪
道の駅にこんなに動物がいるんですねぇ!
凄い~(#^.^#)
ハッピィちゃんとクローバー、何か素敵ですね(*^_^*)
続き楽しみにしています♪
>黄身さん
ワンコとゴロゴロもいいですね~v-343
お散歩は…たまたま芝生は走ってくれたのですが
実際は色々な物に目移りしちゃって大変です(´ω`;)

>ひろさん
旦那さんのご実家、埼玉なんですか~!意外と近かったり(・▽・)?ドキドキ
2時間の移動の時使うプラスチックのキャリーは
何故か、よく寝てくれます(´ω`)
車内で子供が泣いてたのですが
ぐっすり寝れるくらい落ち着くみたいです(笑)
ムギ&トラくんのお散歩デビューも楽しみですね♪

>ヨーコさん
埼玉の東の町の道の駅には何故か動物がいました(笑)
埼玉の東の方に行った時はお立ち寄り下さい~i-179
ハッピィとクローバーの写真は私も気に入ってます(*´▽`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

