• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ロマンスカーに乗って~

ハピちゃんや


今日はこれからお出かけですよー

091201.jpg



ロマンスカーに乗ります!!!しかも青いの!


091202.jpg



ってハピちゃんは初めてか(´ω`) 行き先は箱根じゃないけどね…


今日からの三連休~
私の実家、埼玉に行ってきますkao03


夏休みも私の実家に連れて帰ったのですが









…物凄く和んでました(´ω`) ハピちゃん


夏休みに帰った時は実家の引越しの手伝いだったのですが


引越し業者が世話しなく行きかう中


091204.jpg


まったく起きる様子もなく爆睡するハピ…。


091205.jpg



適応能力高すぎじゃないですかね(´ω`)?


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
リンクありがとです~♪
私もリンクさせていただきましたっ。
ゆずこさんがのんびりできるから、
ハピちゃんもの~んびりできるのかも♪
ロマンスカーかぁ、一度も乗ったことないんですよねぇ。
見たことは何度もあるのに(笑)。
乗ってみたいな~。
ゆずこさん~^^
こんばんは♪

先日はコメントを本当にありがとうございましたっ^^
ぜひまた遊びにいらして下さいねっ

ハッピィちゃん、可愛いですね~!!
モデルわんこになれそう…!!

ゆずこさん、写真撮影がとってもお上手ですね…!!すごいっ

ハッピィちゃんはゆずこさんのご実家が大好きなんですねぇ~^^
へそ天して寝ている姿がとっても可愛い…^^
不在中に更新されていた記事を見ましたが・・・ハピちゃん可愛い~(〃▽〃)モエッ
ちっちゃ~い(〃▽〃)モエモエッ
適応力高っΣ(゚Д゚;

気を付けて帰ってきて下さいね~(^0^)
>Rielさん

リンク有難うごさいます♪
ハッピィは実家がお気に入りのようで(笑)

青いロマンスカーは内装がとてもお洒落です♪
機会があったら乗ってみて下さいっ!

>あかりさん
コメント有難うございますv-343

上手に撮れてるのは、ぱぱ撮影の方かもです(ノω`)
私はちょっぴりPCで補正いれてます(笑)

ハピはホントに実家が大好きなようで…
この三連休も我が家のように自由でした(笑)


>ひろさん
ただいま帰りました(・ω・)ノ
ホントに、適応力高くて
かなりマイペースです(´ω`)

枕が変わってもどこでも寝れると思いますv-352

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

