• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

一目惚れ。

ハッピィに出会ったのは今年の4月でした(´ω`)ノ


去年の5月に、実家の愛犬が病気で亡くなり


3月末に結婚後、またワンコと生活したいな~


マンションだから小型犬…


小型犬ならチワワ!チワワ!!


とネットでふらふらワンコ探しをしていたら…





この写真にズキューン ワルサーP38


ハートを見事に打ち抜かれて

即お問い合わせをして4月末、生後1ヵ月のハッピィにご対面。


まだ目があいたばかりで、うごうご うごうご。

チワワの赤ちゃんちっちゃ!!!Σ(゜△゜)

抱っこして落としたらどうしよう((((゜△゜))))はわわわわ

とかドキドキしながら抱かせてもらって、この子をウチの子にしよう!!と決定。


お迎えはもう少し大きくなってからってことで


5月末にお迎えが決定し


その間に一回面会に。

08091102.jpg

目もバッチリ開いて、やんちゃ娘に(笑)

この時生後48日、体重630g


08091103.jpg

08091104.jpg

ブリーダーさんからは

この子はマイペースな子かもと聞いてたのですが


ホントにその通り…。マイペースなやんちゃ姫に成長中です(-ω-;)

08091106.jpg


08091107.jpg

って猫じゃないし!!



▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
おはようございます。
ハッピィちゃん可愛い過ぎます
私よくペットショップなどで
チワワちゃんの子犬、
衝動的に連れて帰りそうになります(笑)
リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきますね♪
ゆずこさんこれからどうぞよろしくお願いします!
ポチっと応援していきます♪
赤ちゃんの頃のハッピィちゃんも
とってもとっても可愛いですね!
元気一杯で、「ん~っ」「はっ!」で
可愛いお顔が見れるスピードじゃなさそうなのが、
微笑ましいです(#^.^#)
さくらは、近所のペットショップで、1か月半の
時に出会ったのですが、お店の方に
この子は、心配な位大人しい、静かな子
なんですよぉ!!って言われたのですが、
その心配がある意味命中っていうか・・・。
さくらは、強烈な猫を被っていたようで、
お迎えして家に着いた途端、
じゃじゃ馬娘に、大変貌を遂げました(^^ゞ
やんちゃだろうと、元気が一番ですよね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてv-291
足跡が残ってたので遊びに来ました

ハッピィちゃん5ヶ月のチワちゃんなんですね
まだまだあどけないお顔で可愛いですv-345
最後の「にゃ」って姿に萌~ですぅv-398
また遊びに来させてくださいね!
やんちゃ姫かわいいなぁー(´ω`)
なぜか私の待受画面はこの間もらったハピ吉ですw
コメントありがとうございました♪
早速遊びにきました~!!
ハッピィちゃん、かわいいですね!!
しかもうちのロコと2日違いだなんて、
とっても嬉しいです~。
仲良くしてくださいませ♪
ん~、はっ!のハッピィちゃん、カメハメハーな感じでなんかオモローですね(笑)。
これからもよろしくお願いします♪
また遊びにきますね~!
仲良くしてねのポチっと!!
>momo*さん
応援ポチ・リンク有難うございます(*^^*)
こちらこ宜しくお願いします♪
ペットショップは…子犬コーナーに行ってしまうと
私も衝動的に連れて帰りそうになります(´ω`;)

>☆ヨーコ☆さん
ハッピィは見学に行ったときから物怖じしない
やんちゃな匂いを放ってました(笑)
さくらちゃんは、ヨーコさん家で本来の
伸び伸び・生き生きした自分を出せたのですねv-352
元気が一番ですよね(´ω`)b


>リボンさん
コメントと足跡から有難うございます!!
遊びに来て下さって嬉しいですv-343

こちらからも、また遊びに行きますので
宜しくお願いします♪

>薔薇くん
写真ではなく、実物も見に来てね(´ω`)ノ
ツーショット写真を撮ってあげるよv-352

>Rielさん
遊びにきてくれてありがとうございます!!
カメハメハ…っぽく見えますね(笑)
しのカメハメハは一体誰に向けてるんでしょう…

私かΣ(゜△゜)

こちらからも遊びに行きます♪
よろしくお願いします(*´▽`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

