• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

ワンコと癒されるポーズ。

ワンコとの生活で


「可愛いなぁ~(*´ω`*)」


とつい顔がにやけてしまう時は


だらけきった寝姿を見たときとか。


08090901



安心して寝てくれてるのかな?と思うと


可愛いヤツメ(*'ω')б”コノコノ


っとつっつきたくなりますkao02



08090904

生後3ヶ月頃のハピ。


08090902



08090903





来た頃は、生後2ヶ月のおこちゃまで毎日よく寝ていたハッピィも


だいぶ成長したのか、最近は誰か家にいると


あんまり寝ないで、遊んで~の催促ばかり・・・。


08090905


成長が嬉しくありつつも、ちょっぴり寂しい今日この頃だったりします(´ω`)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
無防備に寝ている姿を見ると
とっても可愛くって、この子を
何があっても守ってあげなきゃって
おもいますよね(#^.^#)
いたずらばっかりしている時は、
本当にもぉ~!困った子だなぁ!
って思うけど(^^ゞ
応援ポチしていきます(*^_^*)
応援ポチありがとうですv-352
ワンコが無防備に寝てる姿はホントに
可愛くて大好きですv-343
いたずらされて、困ったり・大変でも!可愛いですよね(*´▽`*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

