• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お薬の時間です。

ハッピィのいいところ?

はお薬を喜んで食べるところですkao01


今月のフェラリアのお薬の時間ですよ~


08090601

っとお薬の袋をカサカサっとあける音がすると興味津々。

飛んでやってきます(´ω`)イイコダ

(たぶん、カサカサという音=何かもらえると思ってるだけかもですが汗あせ



ささ、お食べ
09080602




08090603




08090604



実家にいた先代ワンコのランチはお薬が嫌いで、
お薬を缶詰のドッグフードでくるんだりと工夫・格闘しながらあげていたので


その点、喜んで食べてくれるハッピィは楽ちん


最初にお薬をあげた時は先代ワンコのように工夫してあげたのですが


夏に胃液を吐いて、病院で胃薬をもらい

それを目の前で開けてたら、飛んできて喜んで食べたのが始まり…。



その胃薬は甘かったらしいですが、フェラリアは甘くないよ?ハピちゃん。


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですかお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
はじめまして♪チワワドットコムから来ました!
ハッピィちゃんのあまりの可愛さに思わずコメントしちゃいましたi-237
ハッピィちゃん、お薬ぽりぽり食べておりこうさんですね~
我が家にも10ヶ月と4ヶ月になるスムースチワワがいるので
ぜひ遊びにいらしてくださいねi-176
ではまたハッピィちゃんに会いに来ます。
遅い時間に失礼しました。。
コメントありがとうごさいます!
ハピはお薬をおやつか何かと勘違いしてる気がします(´ω`;)
4ヶ月と10ヶ月というと子犬仲間ですねv-352
こちらからも、遊びに行きますっe-266
足跡からきました(^0^)
ご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m
ハッピィちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね~(´∀`*)
一目惚れしちゃいました♪
また遊びに来させて下さい(^0^)
>ひろさん
コメントありがとうございますっ!!
「ぬいぐるみみたい」と言われたのは初めてです(*´ω`*)
ハッピィも喜んでると思いますe-266
こちらも、また遊びに行きます♪

はじめまして
履歴からお邪魔しました!
訪問あいがとうございます。
とても嬉しかったです。
5ヶ月ですか~
もう本当に可愛い過ぎますね♪
また遊びにきますね
ポチっと応援していきます☆
>momo* さん
足跡からありがとうございます!
可愛いですが、おいたが過ぎて
毎日大変です(´ω`;)
応援ポチもありがとうございましたe-328

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

