• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと!一泊旅行編 トリックアートで遊ばれたの巻

DSC06495.jpg

毎日暑いですね。

ハピは2回目のヒート中で、散歩をちょっと控えてるため

太ってきた気がしてますかお


前回からだいぶ空いてしまいましたが・・・

ハピちゃん、那須トリックアート美術館で遊ばれたの巻です笑顔

那須旅行2日目の最初は

DSC06312.jpg

滝のある釣り堀 清流の里で魚釣り。


ハピは見学ですが、ワンコもOKな釣堀です笑顔


釣った魚と焼きおにぎりを注文してお昼ご飯♪


DSC06414.jpg
ハピに狙われてる・・・。



釣堀の後は

途中で、おいしいジェラートを食べた後


トリックアート館に到着。

ここは、ペットも小型犬はだっこ・キャリーで入館できるので


ここもハピと一緒に!


実際は全部平面の絵なのですが


200907.jpg


写真に撮ると、立体感が出て本物のよう・・・。

DSC06461.jpg

是非、カメラを持って行くことをオススメします(>ω<)b


最後、トリックアート館の側のドッグカフェ&ランのお店

ラリュールに行きました。


DSCF1080.jpg

お茶して、休息♪


ゆずこがケーキを堪能してる間、パパとはぴは外のランを


貸切状態で堪能してました(´ω`)

DSCF1092.jpg


那須はワンコと一緒に行ける施設が多くてとても楽しい旅行でした(*´▽`*)


また遊びに行きたいです(・ω・)b

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

