• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと!一泊旅行編 ペンションに泊まるぞ!の巻

nasu0201.jpg
▲昨日のドッグランにて。他のワンちゃんの挨拶をぱぱの側でただみてるハピ。

お前も参加しなさい(゜△゜)!


牧場のドッグランで遊んだ後は、牧場探索へ~♪


nasu0202.jpg
どうぶつふれあい広場へ。ワンちゃんも一緒に入場OK!


nasu0203.jpg
結構色々な動物がいました。


nasu0204.jpg

・・・・ヒトも。


DSC06161a.jpg



nasu0205.jpg


ヒト+犬発見(笑)



探索散歩&足湯を楽しんだ後は牧場内のレストランへ。

テラス席はペットOK!ちゃんとペット用のお水もありましたkao03


牧場の後は乙女の滝と沼ッ原湿地へ車


nasu0206.jpg
▲乙女の滝。



nasu0207.jpg
ハピは歩く気満々でしたが、危険なのでバックの中(´ω`;)



DSC06218.jpg
滝のちょっと下流は、石にコケが生えていて、緑祭り!幻想的でした(´ω` )


nasu0208.jpg
▲沼ッ原湿地帯。
行くまでの道が怖かった(-ω-;)
道中、残雪があってビックリしました。


nasu0209.jpg
ここも危険な道だったのでバックの中のハピさん。
何故後ろむき・・・。


ハピちゃん初お泊りした宿は

ドッグラン付きでワンちゃんの夕食ディナー付き!


nasu0210.jpg
宿到着後もドッグランでぱぱとまつぼっくり争奪戦を繰り広げるハピ。

一日中遊んだのに元気じゃのう君は・・・(´ω`)パワフルハピめ



nasu0211.jpg
nasu0212.jpg
こちら人間用~

nasu0213.jpg
こちらハピちゃん用~ ぱぱが食べやすいように切ってくれてます♪


小型犬用の量でもちっこいハピちゃんには多いかな~と

宿の方も心配してたのですが


nasu0214.jpg
ペロリと全部いったー!(゜□゜)マジデ!?


食後、ワンちゃんにもデザート♪人間も食べたくなるようなチーズケーキショートケーキ
さすがにデザートは無理かと思ったのですが

nasu0215.jpg
まだ食べますか(´ω`)


過去食べすぎでお腹壊したとか一回もないハピですが

ちょっと心配になる量を食べてるので途中で回収~ ゴメンヨ!


nasu0216.jpg
夜はキャリーが簡易ベッドに変化。

明日に備えてちゃんと寝るのだよ!


次回、ハピちゃんトリックアートで遊ばれた巻~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

