• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

はっぴぃと!一泊旅行編 牧場の巻

20090510.jpg
▲お散歩中ハイテンションなハピ


今年のゴールデンウィークは、ハピぱぱ12連休、ゆずこは8連休!

高速道路はETC割引で安くなるし・・・

ハピちゃんもだいぶ見た目も中身も成長(?)したし

ハピとどこか泊まりで行こう!!

ってことで、ゆずこの実家でETC付き車を借りて那須に一泊旅行行って来ましたかお

ハッピィは、車にシートベルトで固定できるキャリーに入れておくと

移動中は寝ているので長距離の移動も安心(´ω`)!

ちょこちょこ休憩をとりながら、いざ那須へ!


090510.jpg
途中で寄った佐野のサービスエリア。


ドッグランがあったのでハピを遊ばせてみると

sano01.jpg


ハピ貸切状態だったので、好き勝手一人で匂い嗅いで遊んだあと


ストーキングされてしてました(・ω・;)




出発日。実は平日(ETC割はなし)だったので

渋滞もなく快調に車を飛ばしてお目当てのドッグランがある千本松牧場に到着~!

DSC05927.jpg


DSC05929.jpg

那須はまだ桜が咲いてました(・▽・)!

DSC05934.jpg


牧場内のドッグラン。結構広くて、アジリティもたくさん♪


ドッグランには先客にトイプードル君が一人遊んでました。


牧場の方にワンちゃん同士大丈夫そうだったらノーリードで遊んで下さいと言われたので


リード付きで軽く遊んだあと、ご挨拶

DSC05954.jpg


ハピさん、大丈夫そうかい?


過去、2回ほどドックランに連れていった時は

他のワンちゃんがいるとビビってゆずこから離れず、だっこ連発だったハピ。


今日は


DSC05961.jpg


ワンちゃんをおっかけてるYO!!!!



DSC05956.jpg

他にワンちゃんがいても好き勝手歩いて臭いを嗅いでる(ノω`)゜。゜


ぱぱも一緒にドックランは初めて。

ハピも心強かったんでそーか。ぱぱと軽快にドッグランで走りまくり。

DSC05962.jpg

DSC06074.jpg



だんだん、2匹3匹とワンちゃんが増えてきた時はちょっとびびってましたが(´ω`;)


DSC06102.jpg


必死に走るハピ。顔が必死すぎる (*≧m≦*)プププ

それでも、だっこだっことせがんで離れないということはなく


(しっぽもずっと立ったまま! ←重要


それなりに遊んでました(´▽`)b 成長シタ!!


DSC06080.jpg



ハピの成長に感動しまくりながら、ドックランを後にし


牧場探索へ~♪


次回 牧場とペンションの巻~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

コメント

 
わ~ハピちゃん成長したね~
ドッグランで走ってるよ~
車の中でもちゃんとおりこうさんにしてるんだね
那須はワンコと遊べるところがたくさんあっていいよね
ハピちゃん、他のワンコと追いかけっこしてる~~!!
成長したね~~☆彡
でもうちのリムとはハピちゃん…トラウマで怖がっちゃいそう・・・orz

那須1泊旅行、楽しかったみたいで良かったですね♪
>モモちゃんママさん
ハピちゃん成長しました・・・(ノω`)ホロリ
那須は本当にいいところでした!
ワンちゃん施設いっぱいです!また行きたいです!


>なるなるさん
ビビリで動けなかったハピが走ってました!
今度またリムちゃんとご一緒させてください~
成長したハピがいるかもしれません。。。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

