• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

かーさんが~よなべーをしてー

コメントへの返信滞り申し訳ありませんかお

DSCF4597.jpg

きちんと拝見していますので・・・!




さて、お赤飯だったハピちゃん。


急なお赤飯だったので、事前準備が出来ていませんでした。。。


そこでママががんばりましたよっ!



急いで型とって、ミシンでカタカタと・・・




デレレテレッテテ~ン(青いロボ風に)


『さにたりーぱんつー』


あっちこっちに色付けしたら、大変ですからね~




さぁ。ハピちゃん、さっそく装備してごらんkao02










・・・・kao02








DSCF4683.jpg
『なんか邪魔です・・・』






・・・kao02











・・・kao06だうー






せっかく作ったのに・・・・orz


ママの2時間を返せー!えーん


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

お久しぶりです・・・

お久しぶりな更新になってしまいました・・・かお



DSCF4678.jpg
『おはこんばんちわkao03






ここ最近、ちょっと更新する暇がありませんでした。


でも、ネタはいーっぱいありましたので、追々紹介できればいいなと思っています!




さて。




今日!




ハピちゃんお赤飯ですよっ!!





ハピちゃんは、いつくるのかな~と思っていて、

チワブログをふらふらすると

だいたい10ヶ月が多いみたいで、ハピもそうかな~と思っていましたが、

今日、いつも上に乗っているピヨベットに血痕が!!??


いつもブン回しているおもちゃにもチベチベと血がついていました。



ケガでもしたかと思いましたが、特に外傷もなく・・・



ただ、大事なトコロがちょっと大きくなってるみたいなので


調べてみたらお赤飯だったようですかお


とうとう、大人の階段登っちゃったのね~^ω^


お赤飯の画像を載せるワケにも行かないので、最近のハピ嬢のお写真を載せておきます~
DSCF4616.jpg
フトンの中からコンニチワ   かお

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

素敵なマフラー

08110601.jpg
脱ごうとしたんじゃないよ


マフラーにしたの!


とでも言い出しそうだ…かお

08110602.jpg


脱ぎ方を覚えちゃったので、すぐにこうなっちゃいます(´ω`;)



それでも、脱げないセーターに格闘するハピ↓

洋服と格闘中。



本日、動画をもうひとつ…。

前回の動画の"お出迎え"は

私が帰宅した時のハピちゃんがそんな感じで。


パパが帰った時のハピちゃんのお出迎えがこちら↓

おでむかえver2


前回の動画と比べてみようかお





ママ泣いてもいいですかえーん

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですkao03
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

動画2連発!

DSCF4284.jpg
ママのヒザの上でまどろむハピさん。






↓本日の、お出迎えっぷりです↓
081103おでむかえ


もうちょっと、落ち着こうよかお
うれしいのは、とってもうれしいんだけどね?




今日は動画をもう1本!



パパが買った一眼レフをズリズリ・・・
081103運びます。





アアアアアアアアアア( ´°Д °`)!!!!!!!!


やーめーてー!!



『落ちていれば、ハピのモノですよ?』



いや、それは落とした覚えはないッ!











日曜日に、近所の公園のお気に入りスポットで撮影した風景です。
DSCF4231.jpg


・・・撮影の間、ヨメとハピを放置したのは言うまでもなく・・・

・・・ハピさんに吠えられました。怒られました。ゴメンナサイ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

鍋と襟巻きハピ。

08110200.jpg
▲ハピ鍋。(入ってるのはボールだけど…)

ハピが詰まっております。


08110204.jpg


昨日の夜は寒かったのか、めずらしく!

おとなしく洋服を着ていました(´ω`) いつも即脱いじゃいます。

08110201.jpg
そのまま、ドームの中で寝るハピ。

きっとよっぽど寒かったに違いないかお


そして…


朝になると


08110202.jpg
覆面ハピにかお


首がピッタリサイズのセーターだったせいか、首のところが脱げなかったらしい…。


まぁ、ハピちゃんや


これから、ままとぱぱは昨日オープンしたインドカレー屋さんに行ってくるねkao01


08110203.jpg
とりあえず、洋服を直してあげようkao02


そして二人で、近所にオープンしたカレー屋さんに行ってきました♪


08110205.jpg
奥が甘口のマトンキーマで、手前が中辛のチキンキーマ。


08110206.jpg
ナンがデカッッ!!!かお


私は甘口を食べたのですが、それでも結構カレーの辛さが口に残ってました。


なかなか、うま辛かったですかお


08110207.jpg
カレーは食べられないでしょ(´ω`)


▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

初デート。

08110101.jpg
こんにちは、ハピです。


今日は、ご近所のなるなるさんとRimちゃん、そのお友達さんのモモちゃんと

08110102.jpg


公園デートをしてきました(*´▽`*)


他のワンちゃんと長く一緒にいることがほとんどないハピなので

少しでも犬慣れの一歩になればいいなとかお


081103.jpg


08110104.jpg
ワンちゃん同士のご挨拶


ハピちゃんしっぽ巻いてますよー(-ω-;)



Rimちゃんとモモちゃんが遊んでいる側で…

08110106.jpg
傍観するハピかお


08110107.jpg
距離が縮まったり



08110108.jpg
伸びたり


08110109.jpg
また縮まったり。(ラジバンダリ…ごにょ)




08110110.jpg
記念の3ショット
誰かの手が見えるのはきっと気のせいです(´ω`)



夕方になって、お洋服を着ていないハピはガクガク(((゜□゜)))ブルブル


そろそろ、お散歩の時間はお洋服着たほうがいいのかな?


初めてのお散歩デートで、終始ハピちゃんは緊張してましたが


Rimちゃん、モモちゃんどうも有難うございました!!


また遊んで下さいね


08110111.jpg
帰宅後、セーターを着てみたハピ。


寒かったせいか、めずらしく脱がないで着てくれてますかお


ゆっくり慣れて行こうね~

▼ランキング参加中です♪ ポチっと応援して頂けると感激ですkao03
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

Powered by FC2 Blog

Copyright © HAPPy LIFE All Rights Reserved.

